JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ちょっと走ってきた

今日は時間があったのでちょっとだけ走りに行ってきました。




ステムベアリングとフォークオイルを交換したとこなので調子見がてらのんびりと針テラスに行ってきました。




少しだけ洗車して出発!(なんだか格好悪い画像だな‥‥‥)






針テラスには最新?バイクとハーレーばっかり。





1100RのM下さんがいたのでカスタムの事をいろいろ教えてもらいました。

今度テクニカルスポーツにエンジンのパワーアップについて話を聞きにいってみよう!!


全然距離は走ってませんがその後すぐに帰路に着きました。






少ししか走らなかったですがたっぱりバイクで走るのは気持ちがいいもんです♪



ちなみにステムとフォークはなかなかいい感じ♪

路面が荒れてても安心して走れるようになりました。

半袖で行っちゃったので全然攻めてないですけどね。






ルチャは家に置いてけぼりだったのでふてくされとります。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村