JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘッドカバー焼き付け塗装(VF750F)

会社の新人がニンジャ250が欲しいそうです。


20歳なんですが来月にも新車をローンで買うとか言っとります。

ニンジャ250の新車だとなんだかんだで60万円ほどするそうな。


恐ろしい値段ですな。

『初めてのバイクなので、どうせコケて傷だらけにするやろから中古でいいんじゃないの??』

とも思うし

『最初にボロを買うと、ボロバイクとの付き合い方で定着しちゃうから後でいいバイクを買っても大事に出来なくなる』

とも思ったりもします。


最終的にはその人の性格が一番重要になるんですけどね。




『ついでに2本出しマフラーを特注したい♪』とかも言ってます。



マフラーをワンオフで作ったらいくらくらいかかるかわかってんのかな〜???









話は変わりますが、現在進行中の作業はやすっちのVF750Fのヘッドカバーとスイングアームの焼き付け塗装です。


昨日はサンドブラストを当てて汚れを落として脱脂するところまでいきました。


なかなかいい感じ♪



今日は密着性をUPさせる為にパワーバインドというプライマーを塗って最終の焼付け塗料が綺麗に乗るように下地を作る予定です。



頑張ろう!!!




自分のCBXのスイングアームも塗りたいな〜♪





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村