JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スパーダ外装装着完了

ペイントしたスパーダの外装の装着が完了しました。




かなりいい感じです♪





天気が悪くてガレージ内で撮っているので画像がいまいちですがGOOOD!!です。


元々はこんな感じ↓





とりあえず実車にまたがるとかなりテンション上がります↑、今となっては旧車のスパーダでもこんなに楽しげなバイクになるんですね!!





ペイントって楽しいね♪ 





嫁が『私が乗ろうかな?』とか言ってました。(⌒-⌒)






お父さんが喜んでくれると嬉しいですね♪、しかし来月北海道にツーリングに行くらしいので傷だらけで帰ってくることでしょう(>_<) 恐ろしい〜。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村