JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ちょっと生意気に独り言を言ってみた

街中で見かける最近のバイクを見てて思う事なんですがハリボテ的なバイクが増えた気がします。(どの車種とは具体的には言えませんが‥‥)




中身はたいした事なくて外観だけを派手だったり奇抜な形状にしてるバイクが多い気がします、これは特に最近の国産バイクに多い傾向があると思いますね。




格好から入るという意味ではいいのかもしれませんが、バイクに深みが無い気がするので
『あれで長く付き合っていけるんだろうか?』と疑問に感じたりします。



景気が悪いので難しいとは思いますが少し金額が高くても愛着が湧いて長く乗り続ける事が出来るような魅力的なバイクをメーカーさんはもっと作って欲しいですね♪

安かろう悪かろうはもう止めるべきですね。




  






僕にはこんな風に見えてたりします↓










にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村