JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

スパーダの塗り終了♪

昨日はスパーダの親孝行ペイントの塗り作業が終了しました。今回はオレンジ&イエローパールベースに少しデザインが入るというあっさりメニューです。





(裏庭テキトーな場所にて撮影、ちゃんと撮影場所作らないとね(×_×)
)




乗るのは義理のお父さんです。





バイクの知識はほぼ無いおじさんなので外装が一人歩きしてしまうような派手派手デザインにはせずに、ベタなデザインにしてサッパリ仕上げました!!



爽やかでなかなかいい感じになりましたね♪


年式の古さを感じなくなりました。



(チ〇コパッドの部分の凹みもいい感じで修正できたのでバレないはず!?)







後は磨き仕上げをして車体に装着して完成です♪






完成までもう少し、頑張ろう!!










余談ですがスパーダ塗ってる時に事情によりCBXの近くで少し塗装したらCBXがザッラザラになってしまいました!!!

乾燥の遅い塗料を使ったので余計に状況は酷くなってしまったようです。

最悪ですな!!


みなさん愛車の近くでウレタン塗装するのは止めましょうね!!!








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村