JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ドーナツ好き

僕はドーナツが大好きです。

単純にミスタードーナッツなんかも好きですが時々変わったドーナツ屋さんがあると買いたくてしょうがなくなって嫁におねだりします。

というくらいドーナツ好きなので昨日は嫁が今話題のドーナツを買ってきてくれました♪


これがとろけるようなやわらかさですごく甘くて絶品です♪

あまり食べると身体には確実に悪そうですが何個でも食べれます!!



で、もう一つ好きな物がワッフルです♪


学生時代にマネケンのワッフルを初めて食べた時は衝撃的だったのを鮮明に覚えています。

そんなマネケンのワッフルを休暇中の部下の子が今日差し入れで持ってきてくれました。

好物が連発でご機嫌です♪ 

最近は仕事が忙しくてヘロヘロなので助かります。



しかしいい加減に甘い物を控えないとまたブクブク太りますな。

気をつけないと‥‥。





今日のGOOD!
マネケンのワッフルが食べれた