JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

忙しいので少し画像変換して遊んでみた

ストレス発散の為にカシオのイメージングスクエアってやつで画像変換してあそんでみました。

画像をいろんな雰囲気の絵にしたみたいになるんです。




↑このCBXなんかメチャクチャになってて結構素敵な感じですよね。



ちょっと楽しい♪

みなさんも是非遊んでみてくださいな。
イメージングスクエア
http://art.casio.com/



話は変わりますが最近物作りとペイントの画像をアップ出来てなくてつまんないですね、近々なにかしらアップします。

ちなみにFZXはキャンディレッドはそのまま残そうかなんて考えていましたが結局全部塗り直す事にしました、嫁用なのであまり派手にはしないと思いますがいい色にしてやろう!と目論んでいます、また工程画像載せていきますので少々お待ちを。



FZXの件とは別でJETオリジナルビキニカウルを作ろうかと只今計画中です。
うまくいくかはまだまだわかりませんが以前からオリジナルカウル作れたら楽しいなーなんて考えていたのでちょっとワクワクしています。
さて、どうなる事やら。

ひらぽん、ご協力ヨロシク!!




今日のGOOD!
・仕事は人が少なく忙しいですがなんだか順調です!
・やりたい事がいっぱい。