JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

流し台色変更

朝からハイエースの流し台の色変更作業の開始です!!!

朝改めて見てみてもやはり格好悪い色です。

何も考えないまますぐペーパーを当てて塗装面を傷だらけにして下地を作ってマスキング。

色はいろいろ悩んだ結果グレーを塗ります。
グレーは最近流行りの色で悩んだ時はグレー塗っとけばなんとなくオシャレに見えるというズルい色です。
最近よく使う色でベタな感じもしたので避けたかったのですが他にいい色が浮かばなかったのでグレーに決定!!

で早速塗り始めます。

画像では水色っぽいですが本当はもっとグレーです。

塗料が余りそうだったのでテーブルもついでに塗ります。

つや消しなのですぐに乾燥するので早速組み立てて完成です。

画像よりはもっと落ち着いた雰囲気になってるのでこれでやっと納得です!
好き嫌いのある色だとは思いますが本人的には満足です♪(何度も言いますが現物は本当にもっと格好いいんですよ!!!)




塗りなおして良かった〜。