JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

仕事ばかりなので

最近は珍しく会社の仕事が忙しいのでペイントの進捗報告があまりできません。

という事で過去の作品を載せちゃいます。


僕所有のお気に入りのオリジナル吉野家ボードです。

見ての通りベースは安物の板なんですがこのデザインにしてどんな高級なメーカーのボードよりもゲレンデで一番格好いいと自分では思いこんでいますV(^-^)V
そうでなくても目立ってるとは思いますよ。多分‥‥
まー見てる人が楽しんでくれればとりあえずOKです!!

僕がこのボードで滑った日はスキー場からの帰り道の吉野家の客が少し増える事でしょう♪

ちなみにオレンジはソリッドのオレンジではなくキャンディオレンジにフレークが入ってる無駄に贅沢仕様です。

皆さんもオリジナルペイントボードはいかがでしょうか?

(正直基本が平面なんで塗りやすくて楽なんですよね)


ちなみにPKは『天下一品』ボードを持ってます。これがまたさりげなくて格好いいんですよ♪♪