JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

本棚作った

そこそこ大きな本棚が欲しい欲しいと思いつつ、ずーっと拾ってきた本棚で我慢してたけど、本が散らかっちゃうので重い腰を上げて棚を作る事に決定。

作らずに買う事も考えたけど、格好いい物は当然想像以上に高いし、比較的安い物は想像以上に安っぽい。

いろいろ考えて作るのが無難という結論に。

で、昨日軽くポンチ絵を描いてから材木を物色して、良さげな杉板を購入。

今朝から加工、

嫁も頑張ってカットラインを引いてくれてます。

カット&加工して仮組み

で、木ねじで全体を補強して完成♫


皆でワイワイ本を並べます


素敵♫

素人作業ですが、低コストで理想の大きさと雰囲気になった。

棚を眺めてるだけでコーヒーが進みます。


また作ろ。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村