JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET忘年会に行ってきた

毎年恒例のJET忘年会に行ってきた。


一時期は大人数になった事もありましたが、昨今は少人数に減っちゃってます。

これは計画してる側の熱意が足りてないのも原因かと考えたので今回は新しい事に挑戦してみた。


それは『足湯』!!


キャンプ場で足湯、それも石を焼いて焼き石でお湯にするシステム。


足湯なんかに子供達は興味がないと思ったけど、予想以上に大喜び♫





夜遅くに大人も足湯を堪能しました。


大人も子供も皆喜んでくれて良かった良かった。





キャンプで足湯は流行りそうな予感がしますな。


キャンプグッズメーカーが近々発売し出すかもね。




夜はかなり気温が下がりましたが、足湯のおかげで快適な忘年会を過ごせました。

来年は更に楽しいJET忘年会にしたろ!!




さて、次はバイクでキャンプに行きたいね~♫



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
バイクブログ