JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

motoGP 日本GP

遅くなりましたが、モテギGPのドヴィチオーゾの走りは凄かったな〜!!

マルケスとドヴィチオーゾのバトルはハードウエットとは思えない凄さでした。


雨の阪奈道路を時速2キロくらいで走ってる僕にはアンビリーバブルですな。



今回のモテギに見に行った人達は雨でかわいそうやな〜!! なんて思ってましたが、今回は雨でも凄く面白かったんではないでしょうか??



しかしドヴィチオーゾの好調さが本物だという事が証明されたレースでしたな。



マルケスとのポイント差も縮まったので、まだまだチャンピオンの可能性もあるし、この後のレースが面白くなってきた♪





ロッシも頑張ってましたが、病み上がりのロッシに今のマシンの状態とあの雨はさすがに厳しい!!

転倒は残念でしたが、次戦で頑張っておくれ。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん