JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

岡山行ってきた

岡山に帰省ついでに前島ってとこにフェリーで行ってきた。



久々のフェリーの旅♫



と言ってもフェリーに乗ってる時間は3分程。


あっという間に前島に到着。



特に何もない島でしたが、前島には岩が多く大阪城の石垣は前島から切り出して運んだそうな。

※詳しい事はわからないので自分で調べてくださいな。


この島から岩を持って帰って家に石垣作ったら大阪城と一緒!! って自慢出来るな〜♫なんて考えてみたりした。




で、景色のいい場所でランチ。

今回の帰省はハイエース

ハイエースはやっぱり素敵♫



前島はなかなか行く機会もない場所なのでちょっと楽しかったです♫


次は夏に行ってみたいな。







日曜は姫路セントラルパークに行ってきた。





子供の頃より動物園が楽しめてる気がするのは気のせいだろうか??


そんな充実した週末でした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん