JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Guy Martin on Britten V1000(Britten V1100?)


理由は分からないですが マン島TT−スで有名なGuy MartinがJohn BrittenのV1000(Britten V1100)に乗ってる画像を見つけた!!







動画も見つけた!!








John Brittenってのはニュージーランドのバイク馬鹿のスゲー人!



素材から開発して、エンジンからフレームまで革新的な方法でバイクを作っちゃったバートマンローみたいな人です。



ニュージーランドはこんなイカレた人を生みだす環境なのかな〜。



※残念ながら若くして亡くなられたけどね。








で、乗ってるGuy Martinはまだマン島TTレースで総合優勝は無いけどマン島TTレースの映画の主人公になっちゃうほどキャラの強い人気者のキレキレレーサー!!



ウルヴァリンではないです!






ちなみにGuy Martinが出てる映画『CLOSER TO THE EDGE マン島TTライダー』の予告編がこちら↓



DVD買お♪♪





とにかくJohnBrittenn と Guy Martinというイカレた組み合わせが楽しいね〜♪♪





この組み合わせでマン島TTレースに出て欲しいね〜♪













ちなみに数年の間にマン島TTレースを見に行きたいと夫婦で計画中です。





どこかに1億円落ちてないかな〜♪






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん