JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

窓枠 と 急ぎのヘルメット!!

画像は無いですが、ランクル窓枠が塗り終わりました♪♪♪



今回の窓枠を初めて見た時に


『このデカさの物をどこでブラスト当てる? どこで塗る? どうやって全面ムラなく塗る? どうやってひっくり返す? 本当に塗れるのだろうか? 完成するのか? 』


と不安で頭がいっぱいになりましたが、苦労しながらもなんだかんだで完成しちゃうと



『どうにかする俺ってスゲー!!』


なんて思っちゃいます。



人間脳みそをフル回転させて考えればどうにかなるもんです。




とりあえず塗り終わったので後は磨き仕上げをして完成です!!













窓枠とは別の作業で、ヘルメット一個を一週間で塗らないと駄目になっちゃいました!! 



仕事から帰宅後の夜からしか時間が無い僕にとって一週間でヘルメットを塗るのは基本的にはあり得ない事なんです。 



とりあえず考えてる時間が勿体ないので作業スタート!!




まず全体にペーパーを当ててマスキング↓




細かめのシルバーフレーク塗って↓




ペーパー当ててからなんとなくマスキングして↓




キャンディとボカしを入れました!!↓






今夜も続きの作業が待ってます!




この一週間は厳しい日々が続きそうです。     



頑張ろう!!




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村