JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

VF1000F 復帰に向けて

ヘルメットペイント作業が終盤でバタバタしてる中ですが、ついにVF1000Fのレストアをスタート! 


※といってもエンジンはバイク屋任せなんですけどね。



そう! 以前にも書きましたが家にVF1000Fがあります!



これ↓




綺麗な状態だとこんな感じ↓ ※拾ってきた画像ですが

昔はこんな綺麗な赤だったんだな〜♪




日本国内では博物館級の希少車だとか言われています。



ちなみにVF750Fとは全く別物で大きさも形も全然違います、横に並ぶと一回りデカくてかなり重いです!!


これはやすっちVF750F↓

ノーマルカラーの上から少し味付けペイントしてあります。





そんな希少車を長年の僕の手抜き管理でボロボロになってしまってますが、このまま朽ち果てて捨てる訳にもいかないので思い切ってレストアをスタートさせることにしました。




ちなみにカラーリングはノーマルではない80年代のスーパーバイクイメージで塗ろうかな〜なんて思っています。



例えばこんな感じ↓





こんな感じもいいかも↓




VF1000R風カラーリングもステキ!!



個人的にはこっちの方が好みです↓







果てしない道のりですが、頑張ろう!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村