JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ニューモデル発売か??

なんとなく画像を検索していたら面白い画像を発見!!!



これです↓

CBR系だと思われる車体にCBX750Fカラー(赤)が塗られています!!
(ここらへんのモデルは詳しくないので正体はわかりません。誰か教えてください!!)



スゲー!! 完璧にCBX750Fカラーのイメージを落とし込んでいます。







ニューモデルとして発売されるのか??と思うくらいの完成度です。 素晴らしい♪

てゆうかホントに発売されたりして・・・・・・僕が知らないだけか??





シートにも字が入ってるところなんかはホントに気が利いてます。





中古市場で格安で売られている不人気車のCBX750Fのカラーをあえて塗る!という発想が素敵です。



本物はこれ↓







なんだかこの画像見てるとテンションが上がってきました↑↑ 

  



よし!R1のペイントを年内に開始しよう!!! 





まず外装全部バラさないとね。



うーーーん、楽しみだ♪(^-^)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村