JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

マスキングテープのお話

最近気に入って使っていたマスキングテープ
ニチバン マスキングテープ 221』がニューバージョンの『222』になったらしく


好きだったオレンジ色緑色になったそうな!! 


僕敵にはなかなかの衝撃です!!





これが





こんな感じになったそうな↓









緑色のマスキングテープって建築用なんかでは見た事がありますが自動車塗装向けではあまり見ないので変な感じです。



まー性能は上がってるそうなんでとりあえず使ってみましょう!!



ちなみにマスキングテープはニチバンと3Mを場所や条件によって使い分けてます。



細かいデザインなんかを入れる本気の時は3M243J
 
大雑把でOKな部分や下地が弱い場合はニチバン221シリーズを使ってます。
使うのがちょっと楽しみです♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村