JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

小樽

北海道のまりもさんから小樽の画像を送っていただきました。


やっぱりいいですね、小樽♪

新日本海フェリーを使う者にとっては北海道の旅は小樽から始まり小樽で終わります。


僕の印象として小樽は行きのワクワクドキドキと帰りの少し寂しい感じの2つがある場所です。


昔は新日本海フェリーの出発時間の関係で前日にフェリーターミナル近くの公園で役所の人達に怒られながらキャンプしたもんです。


22歳くらいの時にビーズ屋公ちゃんと出会いキーホルダーを記念にもらったのも小樽のキャンプ場でした。
(公ちゃんのハーレーは上の字ような黄土色でした。)


ちなみに小樽の公園に公ちゃんが現れた時は凄いインパクトで衝撃的でした。


出会ってすぐに『この人は絶対ただもんじゃねえな!!』と思いましたがやっぱりただ者ではなかったです(^一^)



今年は無理かもしれませんが近いうちにまた北海道に行きたいです♪



出来れば2週間程、好きな道央、道東をのんびり走りまわりたいもんですな。