JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

海ツーリング

この連休は丹後半島にキャンプツーリングに行って来ました。

ご存知の通りメチャクチャ暑かったのでバイクも乗り手もヘロヘロです。

はじめは近場でキャンプして済まそうかと思っていましたが海に着いてみると『頑張って来て良かったなー』って景色が広がっていて疲れも吹っ飛びます。

この何年かは毎年ここ丹後半島のテンキテンキに来てますが毎年テンキテンキの名前のイメージとは違って大荒れでテントもバイクも人も飛んでいきそうなくらいの荒れっぷりなんですが今年は珍しく快晴!
海の水も綺麗でサイコーです。

今回の参加者は少ないですがうちの夫婦とやすの3人です。
3人のヘンテコ750が並んでおります。


夕日も綺麗でバイクも喜んでいるようです♪


夜はのんびりご飯作ってダラダラとなんてことない話をして時間をつぶします、至福の時間ですね。

次の日は軽く海に浸かってから帰路に。

途中ヤギ牧場みたいなとこを通ったのでしばしヤギと戯れて心を癒されて帰りました。

(嫁は以前からヤギが飼いたい!ヤギが飼いたい!と言ってます。)
ヤギの家『山小屋』のアドレスはこちら
http://www.yaginotamago.com/

最初に思ってたよりも楽しめた連休でした♪

がっつり遊んだ分ペイント頑張らないとね!!

みなさんの連休はどうでしたか?