JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

格好いいブログを目指して

なんとなくチョッパー系のカスタムショップなんかのいろんなブログを覗いてて気付いたんですが
普通の画像でもモノトーンにして日記を書けばそれだけでなんとなく格好いい雰囲気になるのではないかな???


という訳で普通の画像をモノトーンにしてみました。



うーーん、どうも格好いいとは言い難いですね。

なんて言うか漂ってる雰囲気がのほほんとしちゃってます。

特にラーメンはモノトーンにしてもダメダメですな。

どうも格好いい写真を撮るのは昔から苦手というかヘタクソなんですよね×

格好いいブログって難しいですねー。