JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

DAXフレーム

週末は用事があって岡山に行ってました、

で岡山に行く前にペイント依頼があったスポーツスターのタンクを受け取りに京都のカスタム屋さんに寄って行くことに。

で店に入ると以前に塗ったDAXのフレームが組まれていて車体が完成していました。

画像では分かりにくいですが付けるパーツにかなり拘ったらしくかなり格好良く出来上がってます!
カスタムは現状で100万円以上かかっているそうな。

しかし自分が塗ったものが格好良く仕上がってるとすごくテンションが上がりますね!!
店に来る人の評判もいいらしく目立つ所に飾られていて嬉しくなりました♪

いろいろいいパーツが装着されていましたが個人的に特に気になったのがベルリンガーのブレーキマスターとクラッチマスター。

これはブレーキマスターです。

ブレーキマスターが6万円でけっこうな値段がするんですがクラッチマスターにいたってはワイヤー式なのにもかかわらず4万円程するそうな! 
この無駄な高級感が素敵に見えました。

ベルリンガーのブレーキマスター欲しいけど冷静に考えるとちょっと高くてやっぱり買えないかなー‥‥。