JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメット完成

バイク屋さんからの依頼のヘルメット塗装が完成しました。



途中バタバタしてて時間がかかっちゃいましたが予想よりはいい出来になったと思ってます。

バイク屋も喜んでくれたのでめでたしめでたしです。

単純なデザインで逆に面倒臭い部分もあったり後で注文内容が追加されたり大幅に変更されたりで苦労させられましたが喜んでもらえると結果オーライってなっちゃうんですよね。
ちなみに以前塗ったバイク屋の愛車CBR600Fのロッシレプリカに合わせました。


ひさびさにフルフェイスヘルメットを塗ったんですが塗り終わったのを見ていると自分のヘルメットを塗りたくなります、
自分のヘルメットは面倒臭く感じてしまってなかなか手間をかけたデザインのペイントをしないんですが次こそは格好いいヘルメットを塗ろうと思います、  多分‥‥。

しかし次のペイント依頼がいくつか来ちゃってるのでヘルメットはまだ先になりそうです、次はMAGNIのタンク塗装です。

ハー、頑張ろ。