JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTR用アップマフラー

林道に行って稀に丸太を越えたり、路面が荒れてたりするとダウンマフラーがガチンガチン当たって大騒ぎ。

で、以前から安いアップマフラーが欲しいと思って探してたけど、なかなか見つからなかった。

で、ついに格安アップマフラー発見。
 
騙されてもいいと思って注文してみた。


説明書もステーも入ってないけど、想定内。
メーカーはなんか書いてたけど分からない。

車体になんとなく付けてみたけど、問題は山積み。

とりあえずサイレンサーがデカくてタイヤに当たるし固定も厳しそうなので、元々のスーパートラップのサイレンサーを装着したろうかと思案中。

こんな感じ↓

2箇所のステーを作らないとダメなので、もうちょっと時間がかかりそう。

早くアップマフラーで走ってみたい♫
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村