JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

シーリングライト

ウッドデッキ用にDULTONで小さいシーリングライトを購入した。

でもシーリングライトではウッドデッキなんかでは使いにくいので、いろんな場所で使えるようにコンセントの差し込みプラグに加工した。


流行りのフィラメントLED電球を付けたら格好いいんやろけど、とりあえず家に沢山余ってた古いLED電球を付けてみたらかなり格好悪い。

で、本体の色に似たアイボリーに球のボディを塗装してごまかしてみる。


ちょっとブサ可愛くなった♫



で、ウッドデッキで試してみる。

いい感じ。


これで毎回ガソリンランタンを出す必要もないし明るいし雰囲気も壊さない。


次のバーベキューが楽しみだ。




ちなみに同じくDULTONで携帯灰皿も買った。

当然タバコは吸わないので、要らない部品を外してハンドクリーム入れにしてみた。

格好いい。


ハンドクリーム塗るのが楽しくなる。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村