JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ボロヘルメット塗った

高校時代の可愛い後輩(当然女子!)に頼まれてヘルメットを塗装してあげた。


元々はこんな感じ↓

ヘルメット自体がかなり安物の上にボロボロ。


道端に落ちているヘルメットの方が程度が良いのではないでしょうか。


こんなヘルメットは本当は塗りたくないし、塗る価値もないし、塗るべきでもないけど、可愛い後輩の為なのでいろんな感情は押し殺して特別に塗ってあげます。



無駄な塗装剥がして→細かくパテ埋めして→削って→サフ塗って→ペーパー当てて→水色塗って→クリアー で完成。



まーこんなもんでしょう。


娘さんが父ちゃんとタンデムする時に被るらしいです。


喜んでもらえたら嬉しいですな。





さて、次は大物の作業スタートです。



頑張ろう。










にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん