JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CB750 (RC42)完成

ローターの塗装とシート下の名前がわからないパイプの塗装が完成。






という事で、ホイールにタイヤとローターを装着!


見違えるように綺麗なホイールになりました♫



他にもマルチリフレクターヘッドライトとメッキのウインカーも装着。
※どちらも後期モデルの純正パーツ


で、あれこれ手を入れたパーツを車体に装着して  完成!!




と言っても基本的にはノーマルなんですけどね。



ちなみに数年前に兄がこのCBを買った時はこんな感じでした↓↓

色気も何もないカスカス状態!!


この時と比べるとかなり綺麗に格好良くなりましたな♪


エンジンだけ部品取りしてCBXに載せ換えようか?なんて考えてたCBがこんなに素敵になるとは!


兄もかなり喜んでくれとりました。良かった良かった。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん