JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々のフラットトラック

仕事、天気、ケガ、子供、いろんな理由で長らく行けてなかったフラットトラックに超久々に行ってきました。



約2年半ぶり。


今回は午後になって少しずつコースコンディションが回復に向かってくれた事もあり凄く楽しめました♫


気持ち良さそうにスライドさせて走る小山さん↓





途中ハイサイドでハンドルが曲がってしまい急遽ハンドル交換をするハプニングもありましたが、それも含めて楽しめました。





この系統のスポーツは楽しさを感じる事が技術向上に大切だと思うので、今回楽しめたのは大きな収穫。



楽しみながら今後も頑張ろう。







しかし、怪我して以来ロクに運動してなかったので、今日は想像を大きく上回る全身筋肉痛でボロボロです。




もうちょっと運動して体力もつけないとね。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほ