JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

メインジェット変更

先日林道に行った時に山奥で気温が下がってきたらエンジンが不調になった。


単純に考えてセッティングが薄いんだろうなと思ってメインジェットを確認してみたら、スーパートラップ&パワーフィルターが付いてるにも関わらず、ノーマルの番手の118番が付いてた。


やはり薄いようです。


という事でとりあえずメインジェットだけ番手を上げる事に。


簡単に手に入ったのが120番と125番だったので125番を付けてみた。


試乗してみた感じではなかなかいい感じ♫





今まで

『250クラスの単気筒ってのはこんなに加速が悪いものなのか?全然パワー感が無い!!』


って思っていたけど、かなり普通に加速するようになった♪  気がする。


90キロあたりまで到達するのが早くなった♪  気がする。


気のせいかもしれんけど‥‥‥。


敏感なセンサーは持ち合わせていないもんで怪しいもんですけどね。





どこかに敏感なサスセッティングとキャブセッティングのセンサー落ちてないかな??




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん