JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTRと昔塗った物達

金曜日の夜にサラッとFTRのフロントフォークを外して土曜日は珍しく近所のバイク屋さんに行ってきた。

FTRのフロントフォークのオーバーホール依頼です。



大昔に塗ったZXー12Rが置いてあったのでパチリ。

塗装の下地処理が悪くベロベロと塗装がめくれとります。


デザインも地味なうえに技術不足の塗装!! 


ちょっと恥ずかしいですな。



息子も親の失敗作に不満げです。


この後 違う外装で一から塗り直しております。


いろんな意味でボツ外装だったのですが、捨てずに無理矢理使っていただいてるようです。








他にも昔自分が乗ってた専務のCB750Fのタンクがサビ取り作業中でした。

このタンクは学生時代にマスキングもろくにわかってない状態でFCカラーに塗った物がベースになっております。


大理石調塗装はだいぶ後に塗り足したものですな。


大昔の学生時代に塗ったにしては頑張ってる気がします♪♪










にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん