JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ラッパ我リヤ

実はすごくヒップホップ(特にジャパニーズ)が好きだったりする。


高校生の時にRun-D.M.C.のコピーをライブでやってみたりした事があるので、その頃からこんなんが好きだったようです。


もっと昔でいうと、小学校の時にクラスの皆の前でラップで(その頃はラップだと分かってなかったけど)歌を歌って教室を シーーーーーン と凍り付かさせた事も覚えている。
※35年ほど前の話です。



そんな隠れヒップホップ好きに嬉しい情報が



ラッパ我リヤが8年ぶりにアルバム『ULTRA HARD『を発売するそうな!!



昨今のラップバトルブームも後押ししてると思われます。



韻踏合組合と ヤバスギルスキル 10 やっちゃってるし♪♪



前作はちょっといまいちな感じがしたけど、今回のは出来が良さそう♪♪



メチャ楽しみ♪



めったにアルバムなんか買わないですが、今回は買おう♪♪



偏った趣味の話ですいません。







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん