JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

独り言

最近ずーーっと気になってるんやけど、最近の車のヘッドライトは何故あんなに怒ってるんだろう??



目が尖ってるうえにLEDで眉毛みたいなのもあって、それも吊り上がってたりする。



どの車とは言わないが、こんなイメージ↓

竹内力は大好きです。


後ろにつかれるだけで 怒ってるのか?? って思わせる。



でも結局 世間がそれを求めてるんだろうな??



そんなにしかめっ面顔の車ばかりやと車同士のモメ事も増えてしまうんじゃねーのかな???



街中がピリピリするわ。



もっと優しい顔でいいのにな。



ビートルみたいな感じで↓






最近のバイクが尖ったデザインが多すぎるのも同じような印象を受けます。




もっとのほほんとした感じでいいと思うんやけど。





独り言でした、すいません。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん