JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バックミラー

ここ2年程付けてたバックミラー(片方)が壊れた。

ということで、6〜7年程前に買って使ってなかった小振りなバックミラーを付けてみることにした。


※今は無きアウトローのバックミラー‼︎


削り出し感もあって、ちょっと格好いい♫


何年か毎に小振りなバックミラーを付けたい衝動にかられます。


しかしこの系統のバックミラーは今まで何度も付けてみたけど、見えにくさに耐えかねて結局数日で大振りな物に交換するという事を繰り返してきた経験があるので、今回もすぐに外す気がする。


格好いいんやけどね〜(>_<)


格好良くてよく後ろが見えるバックミラーってあるんかな??


バックミラー選びって本当に難しいとつくづく思う今日この頃。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ