JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

少変更

インジケーター付近、ちょっとだけ変更。


昔からウインカーの消し忘れのクセがあり、それ解消する為にもどうしても明るい黄色のインジケーターランプにしたかったので変更。



しかし、下穴が11mmで空いてるところに下穴9mmのインジケータランプを使用しないとダメ(下穴11mmの黄色やオレンジのランプが何故か売ってない!!)だったので、転がってった真鍮パーツを間に挟んで装着!!


こんな感じ!




変更前↓




なんだか真鍮だらけで無駄に派手派手しくなってしまったな。 



派手で目に付くので とりあえずはウインカーの消し忘れ防止には役立つかも。



若干悪趣味なゾーンに入ってしまったような気がしますが真鍮が濁ってきたら落ち着くでしょう。



それでも駄目ならまた変更します。








ちなみに真鍮は磨くと金の様な輝きになるので、『poorman's gold(貧者の金)』 と呼ばれてるそうな。


なるほど、どうりでしっくりくる訳だ。








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ