JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

近所をウロウロ

昨日は天気も悪かったので近所をうろうろした。


最近は全然キャンピングカーを動かしていなかったので、無理矢理動かしてみた。



で、前から嫁達を連れて行きたかったSKバーガーへ!



外観写真を撮り忘れたので以前行った時の画像↓


アボカドなんたらバーガーとなんたらなんたらバーガーを注文!




両方美味しかった♪ 嫁も子供も満足気でした。 

※今回は途中で嫌な連絡を受けてハンバーガーを味わう気分では無くなったのでまた近々リベンジしよう。












その後は大津市の南にある『寿長生の郷』 とかいう所に行ってみた。





梅林↓


和風の建物がポツポツ建ってて、涼し気な施設です。




SKバーガーとは高低差ありすぎて耳キーンしますな!




とりあえず女性が喜びそうな場所です。





山羊も荒んだ心を癒してくれます↓




『寿長生の郷』
http://www.sunainosato.com/



興味のある方は是非どうぞ! 



イカーがドカドカ行く場所では無いのであしからず。









『寿長生の郷』に行く途中に山道をクネクネ走ったら子供がゲロ吐いたのは内緒の話(>_<)





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん