JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

R1車検準備

我が家のガレージでここ1年程オブジェとなっているバイクがあります。


YZF-R1です。




乗り続けようか悩んでたりしましたがとりあえず車検を取って動かすことにしました。



車検取った後すぐにフルペイントする予定です。




ということで今日は車検に向けて最低限のパーツ変更をしました。





と言ってもサイレンサーをアクラポビッチにウインカーレンズをノーマルに戻すくらいなんですけどね。


雑に使用していたので少しポリッシュして綺麗にしてみました。






ちなみにバッテリーも弱ってる可能性があるので新品購入。


新品購入と言っても海外製安物バッテリーなんですけどね。


海外物で少し怪しいと言えどもMFバッテリーの新品が5000円で買えるのはありがたい話です。

最近の物は昔に比べて品質が良くなってるからね♪








しかしR1に乗り出してから何度もR1の画像を撮ったけど格好いい画像が撮れたためしがない。


本物はもうちょっと格好いいと思うんだが画像で見るとホントにイケてないと思う。


という事は多分格好良くないんだろうな!! 



早くペイントとカスタムで格好良くしてあげなければ!!



格好悪いバイクを格好良くするのは簡単なはず。頑張ろう。




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村