JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

支払いがー

最近調子に乗って塗料関係の材料を注文していたら塗料屋さんからの今月の請求額が3万円以上になってしまいました。

トホホ‥‥

なんならさっきクリアーを買ったんでまた金額が膨らんでしまった。

数万円の支払いはなかなか厳しいです。



僕の塗装や物作りに関するお金は当然僕の小遣いの中でやりくりしているので時々塗料を注文しすぎた月は請求額を見て震えます。

特に今回のように外国製の塗料やクリアーを大量に買う時は額がグッと上がりますね。

まー自分の趣味でやってる事なんで当然の事なんですけどね。


頑張って儲けなければ。






という事で

絶賛発売中

JETオリジナルペイントヘルメット
ハウスオブカラーキャンディ『TANGERINE』、シルバーミニフレーク、レインボーフレーク使用
20000円也

これ被ってバイクで走ると目立ちますよー!!





今日のGOOD!
RSクリアーを安く購入