JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

サンプル

以前に作ったマスターシリンダーキャップです。

着物なんかの布や蛇の皮をインサートして透明樹脂を流して複製した物です。

うちの会社の営業のねーちゃんが営業サンプルとしてお客さんに持って行きたいとのことでバイクから急遽外して持ってきました。


個人的には気に入ってるアイテムなんですがまだ耐久性に問題があるようで夏の直射日光が当たり続けると少し変形したりします。

特に蛇皮のは皮自体に少し水分が残ってるので気温が高いと膨張してこれまた変形したりしちゃいます。 
完全に水分飛ばしゃいいんでしょうけどね。

とりあえず樹脂の種類の変更などいろいろと改善の余地はありそうです。

また改良品が出来たら発表しますね。


今日のGOOD!

オーバーサイズピストン組み込み済みのスーパーカブ用エンジンをGET!です。
エンジンを載せかえるだけでOKになったので簡単です♪

余ったエンジンで何か面白いバイク作りましょう!!