JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

フレアー描いてみた

納品は終わってませんがエイプの塗り作業自体は終了したので気分転換にスカルヘルメットの続きを進めてみました。

せっかくなので練習も兼ねてリアルフレアーに初挑戦です。

こんな感じ


リアルフレアーはスカルと一緒であまり塗る機会も事も無かったんですが深く考えずにとにかく挑戦してみました。


初めて描いたにしてはそれっぽい雰囲気にはなってますが正直なところ理想にはほど遠いですね、
リアルフレアー奥深し!!
という感じです.

かなり難しかったです。


まーそんな簡単に満足する物が出来上がるはず無いわなー!

とりあえず一度塗ったので何が必要で何をするとまずいのかなんとなくですがつかめた部分もあるので次に活かしていこうと思います。
まだ確実なコツは全然つかめてないですけど・・・

しかしこんな感じで新しい塗装にチャレンジするのは本当に楽しいです♪ 

次は何しよかな?