JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

エイプロゴデータ作成

只今エイプのタンクに描くロゴデータの作成中です。

お客さんから今回のロゴは
『森永のクリープのロゴイメージでお願いします!!』
という注文があったのでとりあえずデータ作成開始です。

これね↓

で文字的にはaとpとeが必要なのでまずeとpを作ります。

ありがたいことにaはeをひっくり返すだけというのが判明したので意外と簡単に作業終了!



しかしエイプの純正のロゴはaが大文字のAになってるはず。

大文字と小文字どちらがいいんだろう???

という事でとりあえず両方作ってお客さんに選んでもらうことに決定!
でデータをカッティングしてサンプル完成です。

大文字のAはPを変形させて作りました。

さてお客さんはどちらを選ぶかな?

僕個人的には小文字の方がいいと思います。



ちなみにクリープってクリーミーパウダーの略だったんですね、
今回はクリープのいい勉強になりましたな。