JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

お盆に入って

待望のお盆休みに突入したんですが事情があって遠出が出来ないので家にずーーっといます。

まーそれはそれでのんびりできていいかな?なんて前向きに考えるようにしてるんですけどね。

で家にいるおかげでいろいろと溜まっていた作業が進むこと進むこと!!

という訳で今日は作業の合間に数ヶ月前から放ったらかしだった嫁の近所買い物用ジェットヘルの塗装を進めてみました。
こんな感じです


この画像では分かり難いですがかなりカワイイです♪


嫁が
『ゴテゴテとラメを使ったハデハデしいのは嫌で明るい色の可愛くてキャラっぽいイメージのヘルメットが欲しい』
と言ってたので基本色は水色にしてナウガヘルにしてみました。

こんな感じのヘルメットってかぶってると楽しんでる雰囲気丸出しって感じで個人的に結構好きです♪

明日は天気も回復しそうなのでスポスタのクリアーの仕上げと新作ペール缶の製作をする予定です。