JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

靴も塗る!

家で作業するの時に履いてるコーナンの靴。

激安やけど、ベルクロのデザインが気に入ってる。

しかし横のラインの色がシルバーなのが気に食わない。

なので、塗ってみた。

本当は染めQで塗ろうとしたけど、小さいスプレーでも馬鹿高いので却下。

家にある塗料でどこまで剥がれないように塗れるか試してみた。

で、マスキング

ピタキングをしっかり塗ってから、白に軟化剤を混ぜて塗ったった。

いい感じ♫

軟化剤を塗料に混ぜるとグニャグニャまた曲げても塗膜は割れません!


あとは使ってみて、どれくらい使用に耐えれるか検証してみよう。

すぐに塗料だらけになるんやけどね。


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村