JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

いい天気なので

本当はバイクで走りに行きたいところですが、平日のバタバタで疲れきってるので少しのんびりモードです。


で、通勤に使ってるフォーサイトが汚れまくっててみっともないので久しぶりに少し磨く事に!


貼り付いてる虫の死骸をコンパウンドで取って、樹脂パーツはオートグリムで艶出ししました!

ちょっと綺麗になったかな??


この年式のフォーサイトの中ではかなり綺麗な部類なのではないでしょうか??


何度も言ってますが、ビクスクの中ではフォーサイトの形はかなり好きです。


特にお尻周りの形が素敵です♫





通勤バイクやから汚い!なんてのはナンセンスなので、時々綺麗にしないとね。


今後はもう少し手を入れて行こう♫






ちなみに少し前に入れたフューエル1の効果はあるんだか、ないんだかいまいちわかりません(;^_^

よく走る気もするし、変わらない気もする。


でも燃費は少し向上した気がするな〜。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ