JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

忙しすぎる!!

仕事が変わって環境が大きく変化し、生活のリズムも変わったので毎日バタバタして、なかなかブログを書く時間が取れない日々を過ごしております。


仕事がメチャクチャに忙しい上に 新作のペール缶がかなり好評で、仕事から帰って寝る間際までペール缶作りに追われる状況が続いてます。


新作のイタリアングレイハウンドペール缶




バーニーズマウンテンドッグペール缶




両方予想以上に好評で、毎日寝る間を惜しんで必死で作っています。


凄く有り難いことなんですけどね。


頑張って作ってますので皆さん宜しくお願いします。


ペール缶に興味のある方はコメントかメールをお願いします。
rice_rockets_go_go@yahoo.co.jp




そんな忙しい状況が続きますが、普通のペイントも頑張らないと駄目なので、かなり前から依頼されているヘルメットのペイント作業をついに開始しました。



※縁ゴムも外してーなー♪


新しいモデルのフルフェイス(特にSHOEI!)はバラすのが大変!!



バラすだけでヘコたれます。



続きも頑張らねば!!













にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ