JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

白崎海洋公園にキャンプに行ってきた♪

お盆休みは和歌山の白崎海洋公園に行ってきた。



お盆の後半で超渋滞の恐れがありましたが、じっとしててもつまらんのでキャンプに行くことにしました。







相変わらず景色が素敵なキャンプ場です♪♪









白崎海洋公園自体には海水浴場は無いんですが、近所には小さな海水浴場が沢山あって、どれもあまり混んでないので気持ちよく海水浴が楽しめます♪

※駐車場のないところが多く、路駐になる事が多いです!!
幅のあるキャンピングカーはかなり場所を選びます。






帰りはお盆の最終日なので渋滞も覚悟してましたが、結局エグい渋滞には巻き込まれる事もなく帰って来る事が出来ました。





さほど渋滞してなかったので帰りの運転は息子に任せます( ̄ー+ ̄)

シートベルトをしなきゃ警察に怒られるぞ〜!!








キャンプも楽しめたし、海水浴も出来たし、頑張って行って良かった良かった♪






さて今日から作業頑張ろう!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん